千葉県八街市バーベキュー火事を起こした犯人はだれ?「BBQ注意したのに聞かなかった」迷惑行為常習犯だった

yachimata 事件
八街市迷惑バーベキュー火災 犯人

5日千葉県八街市の住宅街で迷惑BBQをしていた家から出火、近隣へ火が燃え広がり11棟が全焼し4棟が燃えるという甚大な被害をもたらしました。バーベキューをしていた迷惑一家はだれなのか?近隣住民の証言から日頃から迷惑行為をしている家だったことが発覚。随時更新中。

酒本晴海さん顔画像・インスタ・Twitter・Facebookの特定!友人「迷惑行為をするような男じゃない」多摩川バーベキュー
4日多摩川のBBQ禁止区域でバーベキューをしていた酒本晴海さん20歳が酒に酔って川に入り流されました。10人ほどのグループでBBQをしており、友人の通報により捜索隊がかけつけましたが死亡が確認されました。亡くなった酒本はるみさんの顔写真やSNS、友人の証言から深掘りしていきます。
吉岡桃七さんベランダBBQや深夜の騒音トラブルで恨まれていたか「管理会社が注意するも逆ギレ」大阪大東市
大阪府大東市で女子大生の吉岡桃七さん21歳が殺害された事件。吉岡ももなさんが殺害された後下の階の40代の住人男性の住む部屋で火事、男性も死亡しています。亡くなった吉岡桃七さんと住民との間に騒音トラブルがあったことが発覚。
槍崎湧太さんのFacebook顔画像からYouTuberと判明か!茨城県小美玉市の車転落事故
首都高速道路から隅田川に転落し、死亡した槍崎湧太さん22歳。うつぎざき湧太さんの顔画像やFacebookの特定をしていくとYou Tubeチャンネルを発見。YouTuberを目指していた可能性があることが判明しました。槍崎湧太さんは茨城県小美玉市在住。随時更新。

千葉県八街市バーベキュー火事の概要

ゴールデンウィーク最終日の5月5日。千葉県八街市八街ほ869付近で住宅15棟を燃やす大規模な火災が発生しました。火災の原因はとある家の自宅BBQ。

 

千葉県八街市八街ほ869付近で、5日午前11時ごろ、近所の住民から「一軒家が激しく燃えている」と110番通報があった。佐倉署や消防によると、強風で住宅や店舗に燃え広がり、全焼11棟を含む計15棟を焼いた。消防車両など計14台が出動、通報から約6時間40分後の午後5時40分ごろ鎮火した。住民とみられる男性(68)が煙を吸い病院に救急搬送された。命に別条はないという。

千葉日報

 

バーベキューをしていたとの情報があり、佐倉署が出火原因を慎重に調べている。

市防災課などによると、市内では5日正午時点で最大瞬間風速14・3メートルを観測。強風で風下側の建物が延焼した。激しく燃えた一帯から道路を挟んで反対側にある住宅でも、全焼したり、電線が損傷して停電したりした。

千葉日報

 

広大な土地を持っているわけでもないのに、自宅やベランダでBBQをする非常識で迷惑な人が続出しています。みすぼらしくみっともない行為だということに気づいていない可哀想な人達ですね。当日八街市では強風がふいていたということもあり、こんな時に住宅地でバーベキューを強行するとは日本人かどうかも疑わしいほどの愚行。

 

火災現場「千葉県八街市八街ほ869付近」

八街市バーベキュー火事の画像(追記)

八街市の迷惑BBQによる火事の画像です。

yachimata

八街市 迷惑バーベキュー火事

車までも丸焦げになっています。自分たちが楽しむためだけに周りへの迷惑を省みることが出来ない迷惑BBQ人。この画像を見ても「自分には関係ない」と今後も住宅地でバーベキューをしていくのは目に見えています。もはや人間ではありません。住宅地での迷惑バーベキューを見かけたら通報するのが正しいでしょう。

 

 

 

 

 

 

八街市バーベキュー火事の動画(追記)

八街市の迷惑バーベキューによる大規模火災の動画です。住宅地でバーベキューをしたいという愚か者はこの動画を見ても何も感じないのでしょうか。BBQは決められた場所を借りてするようにしましょう。場所代をケチるぐらいの貧乏人はバーベキューをする資格はありません。住宅地なんかで焼かれて肉も泣いています。

 

また自宅BBQに誘われた人も参加を辞退するか場所の移動を提案しましょう。「ちょっとBBQに参加」したつもりだったのが、あなたも加害者となり一生を棒に振るほどの賠償金を支払い続けなければならなくなります。

 

 

 

 

 

八街市バーベキュー火事の犯人はだれ?(追記)

千葉県八街市の迷惑バーベキューをしていた人物は一体誰なのでしょうか?ニュースメディアでは現在火元となった犯人(といって良いでしょう)の名前は公表されていません。しかし合計15棟をも焼く火災を引き起こしたのですから公表されないのはありえないでしょう。今後名前が公表され次第徹底的に調べていきます。

 

似たような事件で「糸魚川大火災」があります。

 新潟県糸魚川市で昨年(2016年)12月、計147棟が焼けた大規模火災で、火元となった同市大町1丁目のラーメン店の元店主で業務上失火の罪に問われた周顕和(けんかず)被告(73)の初公判が27日、新潟地裁高田支部で開かれた。火災後、「出火のお詫(わ)び」と題した文書を朝刊各紙に折り込んで配り、近隣住民に泣きながら謝罪した被告。

朝日新聞

ラーメン屋の店主が強風の日に鍋の火をそのままに外出、火が広範囲に燃え広がった事件です。この事件の火元となったラーメン屋店主の名前は「周顕和(けんかず)被告」と公表されていますね。

 

(追記)

なんと犯人達は近隣住民へ謝罪もせず行方をくらましているそうです。

しかもこの問題の家族は謝罪すらなく行方をくらましているんですよね💦

非常識もここまで来ると、本当に人間社会で暮らしてきたのか?と知能を疑いますね。このまま逃げて賠償金も踏み倒すつもりでしょう。被害にあった15棟の近隣住民たちが不憫でなりません。

 

また犯人は老人だという話も。

火事があった所見ました。
焼けて何もない。本当に11棟全焼してた。
道路挟んで向かい側の家にまで焼けてる。
原因がバーベキュー。老人がやってたようです
風がビュービュー吹いて、何故やるのか?理解に苦しみます。
貰い火で家が焼けてしまった方の、気持ちを考えると怒りを覚える。

近隣住民「BBQ注意したのにきかなかった」

八街市迷惑バーベキューの犯人の名前は公開されていませんが、近隣住民の間では迷惑行為の常習犯だったためすぐに身元が割れています。

 

近隣の人の情報によると、バーベキューをしてる人がいたみたいで、風が強く火の勢いが強く注意してもやめてくれなかったらしい。
普段から問題ある人達だったと言ってました。

この日の八街市は強風。また地域柄、乾いた穀物のクズなどを巻き上げた風が吹くようで燃えやすい状況だったようですね。

 

千葉の八街で大火事。あの地域、2月後半から物凄く風が強く、更に、落花生収穫後の乾殻苗?や休ませている空畑の土を巻き上げ、通称「八街のブラウンデビル」と言う暴風が通過する事が有るくらい強風が吹く地域なので心配です

 

八街のブラウンデビル!!!!!!
こんな恐ろしいものが吹いていたというのにバーベキューをするとはやはり普通ではありませんね。八街のブラウンデビルまみれの汚い肉を密集した住宅地食べて喜んでいた迷惑バーベキュー一家。みすぼらしく汚いですね。

 

コブクロ黒田俊介不倫相手はA子さん以外にも余罪あり!「毎日会いたい」ベランダから飛び降りた過去も発覚!文春砲
文春により不倫騒動が発覚したコブクロの黒田俊介。なんと不倫相手は今回報道された自○未遂をした戸田恵梨香似のA子さんだけではなかったことが発覚。「毎日会いたい」など妻子が居ながら意味深な言葉を連発しベランダから飛び降りた過去がある黒田俊介を深堀りします。
吉岡桃七さんベランダBBQや深夜の騒音トラブルで恨まれていたか「管理会社が注意するも逆ギレ」大阪大東市
大阪府大東市で女子大生の吉岡桃七さん21歳が殺害された事件。吉岡ももなさんが殺害された後下の階の40代の住人男性の住む部屋で火事、男性も死亡しています。亡くなった吉岡桃七さんと住民との間に騒音トラブルがあったことが発覚。