大越悠莉奈(ゆりな)容疑者の美人顔画像!「三櫻音ちゃんは誰の子供か分からず邪魔だった」千葉県八千代市

yurinaogoe 大越悠莉奈容疑者、三櫻音ちゃん熱中症殺害事件

千葉県八代市で大越ゆりな容疑者が次女の三櫻音(みおん)ちゃんを車内に放置し熱中症で死亡させる事件が起こりました。大越友梨奈容疑者の顔画像、また車内に放置した本当の動機について関係者や大越悠莉奈容疑者の知人からの証言を元に深堀りしていきます。

私立双葉保育園の園長は浦上ヤス子?「普段から倉庫に閉じ込めていた」福岡県中間市
福岡県中間市の私立双葉保育園で5歳の園児、倉掛冬生(とうま)ちゃんが登園バスに取り残され熱中症で死亡した事件。運転していた園長はだれなのか。また普段から評判の悪い保育園だったことが発覚しました。
大越悠莉奈容疑者の学生時代がヤバい「中絶した過去がある」千葉県八代市
車内に放置し熱中症で次女三櫻音(みおん)ちゃん1歳を殺害したとして母親の大越ゆりな容疑者が逮捕されました。大越悠莉奈容疑者の供述はコロコロ変わり、現在は黙秘しています。大越友梨奈容疑者の友人から学生時代の話を聞くことが出来ました。

大越悠莉奈容疑者の顔画像「美人すぎる」

大越悠莉奈容疑者の美人顔画像に迫ります。現在ニュースメディアで公開されている大越悠莉奈容疑者の美人顔画像はこちら。

yurinaogoe

大越悠莉奈 美人 顔画像

こちらの大越悠莉奈容疑者の美人顔画像はうつむいていますが、それでも美人なのが分かります。髪も整えれば見違えるほど美しくなるのは容易にわかります。

 

子供を虐待したりする母親は美人である傾向にあります。美人は気が強くプライドが高いのですぐに暴力をふるいますから納得ではあります。

yurinaoogoe

この虐待母親は橋本佳歩容疑者の美人顔画像。3歳の長女を虐待し捕まっています。キリッとした眉に大きな瞳、ディズニープリンセスかのような唇。美人なのが分かります。

 

oogoeyurina

雑誌の表紙なのかと思うほどの美人。こちらは実子を彼氏と虐待していた池田莉菜容疑者の美人顔画像。

 

大越悠莉奈のマスクなしの美人顔画像が見たいところです。そこで大越悠莉奈のSNSなどを調査し美人顔画像がないか探してみました。

 

大越悠莉奈の学生時代「中絶した過去があった」知人暴露

大越悠莉奈のFacebook顔画像

大越悠莉奈のFacebookを探してみます。大越悠莉奈の”ゆりな”の漢字はキラキラネームなのでヒットすれば、そのアカウントが大越悠莉奈のものの可能性が非常に高いです。

 

ogoeyurina

大越悠莉奈 Facebook

1件ヒットです。登録情報を見てみると「船橋二和高等学校」の文字。船橋二和高等学校は千葉県の高校ですので居住地も一致します。最終更新は2015年。その頃から「大越悠莉奈」で登録していることから現在シングルマザーだったことが分かります。

 

Facebookには大越悠莉奈の美人顔画像が載っていました。もちろんマスクなしの大越悠莉奈の美人顔画像です。

ogoeyurina

大越悠莉奈 Facebook 顔画像

※ぼかし処理は当サイトによるものです

 

大越悠莉奈の顔画像は形の整った鼻に控えめに微笑む口元。雰囲気でいうと北川景子のような顔立ちです。大越悠莉奈の顔画像は誰が見ても納得の美人でした。

 

大越悠莉奈の友人「二重人格のような子だった」

大越悠莉奈容疑者「三櫻音は誰の子か分からない」

美人で人生イージーモードだったはずの大越悠莉奈容疑者。なぜ小さいわが子を酷いやり方で殺めるような事件を起こしてしまったのでしょう。大越悠莉奈のSNSから学生時代の頃からの友人へコンタクトを取ることに成功しました。Aさんとさせていただきます。

 

大越悠莉奈容疑者に殺害された次女の三櫻音(みおん)ちゃんについて気になることを言っていたそうです。

 

「みおんが産まれた時に出産祝いを持っていったんだけど、その時に『結婚はしないの?』と聞いたら『父親が誰か分からない』って言ってて。上の子の世話もシングルでずっとやってたし、疲れたような顔をしてたから心配はずっとしてたんですけど…。学生の頃はおとなしい子だったんですけど高校卒業後から男遊びが激しくなって、一夜限りとかはあるあるでした。」

 

男好きだった大越悠莉奈容疑者。大越悠莉奈の美人顔画像をみても分かるように美人なので相手には困らず毎度とっかえひっかえして遊んでいたようです。そのうちに子供が出来てしまい、出産。もちろん父親が誰かなんてわかりません。中絶せずに生んだのは手当目当てでしょうか。

 

しかし次第に1歳の三櫻音ちゃんの世話が邪魔くさくなってきます。「全然男と遊ぶ時間が取れないじゃん」そう思った大越悠莉奈容疑者は夏を待っていました。熱中症と見せかけて殺害するためです。

 

大越悠莉奈、学生時代に不良たちのおもちゃにされていた

大越悠莉奈容疑者の三櫻音ちゃん車内置き去り殺害事件

大越悠莉奈容疑者が車内に置き去りにし次女の三櫻音(みおん)ちゃんを殺害した事件の概要です。

 

千葉県八千代市で車の中にいた1歳の女の子が熱中症とみられる症状で亡くなりました。警察は女の子を車内に放置したとして、25歳の母親を逮捕しました。

 

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、自称・飲食店従業員の大越悠莉奈容疑者(25)です。大越容疑者は22日午前10時すぎからおよそ30分間、八千代市の自宅マンションの駐車場に止めた車の中に次女の三櫻音ちゃん(1)を放置した疑いが持たれています。

 

三櫻音ちゃんは発見時には意識と呼吸がなく熱中症とみられる症状で、その後、病院で死亡が確認されました。大越容疑者は逮捕前の調べで、「長女を部屋に連れ帰った30分後に、次女を迎えに車に行ったらぐったりしていた」と話していましたが、現在は黙秘しているということです。

ヤフーニュース

 

大越悠莉奈容疑者の学生時代がヤバい「中絶した過去がある」千葉県八代市
車内に放置し熱中症で次女三櫻音(みおん)ちゃん1歳を殺害したとして母親の大越ゆりな容疑者が逮捕されました。大越悠莉奈容疑者の供述はコロコロ変わり、現在は黙秘しています。大越友梨奈容疑者の友人から学生時代の話を聞くことが出来ました。