夏見翔太容疑者の自宅住所の特定、実家画像が豪邸!「父親の過保護に疲れていた」横浜市緑区寺山町

natumi 事件
夏見翔太容疑者 自宅・実家 画像

美容師見習いの中込愛美さんが千葉県袖ケ浦市の竹林で遺体で見つかった事件の犯人として、夏見翔太容疑者23歳が逮捕されました。夏見翔太容疑者の自宅が豪邸で、夏見翔太容疑者は父親の過保護が原因で病んでしまっていたことが分かりました。

中込愛美さんインスタ顔画像が可愛すぎる!ネイルと映画が大好きなおしゃれ女子!最終投稿は2週間前
千葉県袖ヶ浦市の竹林で遺体で発見された美容師見習いの中込愛美さん19歳。中込あみさんのインスタグラムや顔画像を特定。可愛すぎると話題に。中込愛美さんのインスタグラムからネイルと映画が大好きなおしゃれ女子だったことが判明。最終投稿日は2週間前でした。

夏見翔太容疑者の自宅画像が豪邸

夏見翔太容疑者の自宅の画像が公開されました。

 

natumi

夏見翔太容疑者 自宅・実家 画像

重厚感のあるフォントで書かれた「夏見」という表札。綺麗な壁面、手前に見える植物のバランスなど見るからにお金持ちなのがこれだけでも分かります。

 

natumi

夏見翔太容疑者 自宅・実家 画像

夏見翔太容疑者の実家・自宅の全体写真。横浜市でこのレベルの一戸建ては豪邸です。土地だけでも1000万円〜2000万円以上、家は最低でも6000万円以上はかけていることでしょう。

 

お金持ちの家で何不自由なく育った夏見翔太容疑者。しかし夏見翔太容疑者が歪んでしまったのはこの整いすぎた環境のせいでした。後述します。

 

中込愛美さんのインスタ裏垢発覚!投稿がヤバい

夏見翔太容疑者の自宅住所の特定

夏見翔太容疑者の自宅住所は特定されているのでしょうか。

 

千葉県袖ケ浦市で5月、刺し傷がある女性の遺体が見つかった事件で、県警は21日、横浜市緑区寺山町、アルバイト夏見翔太容疑者(23)を殺人容疑で逮捕し、発表した。女性を刺したことは認めたうえで、殺意を否認しているという。

ヤフーニュース

 

ニュースでは「神奈川県横浜市緑区寺山町」というところまで特定されています。これを元にグーグルストリートビューで自宅を更に特定してみました。

 

 

結果を言うと「横浜市緑区寺山町」と自宅の画像完全な住所まで特定することが出来ました。しかし密集した住宅地で 、他の関係のない住民にまで迷惑がかかるためこちらでの記載は控えておきます。

 

周りの住宅も夏見翔太容疑者の自宅と同じような豪邸ばかりでした。高級住宅地にあった夏見翔太容疑者の実家。

natumi

夏見翔太容疑者 自宅・実家 画像

 

中込愛美さんのインスタ画像が意味深でヤバすぎる

夏見翔太容疑者「父親の過保護に疲れた」

夏見翔太容疑者の父親がインタビューに答えていました。

 

父親によると、夏見容疑者は交友関係が広いタイプではないが、「人を助けることに喜びを感じる優しい子」だという。都内の私立大学に進学したが、「自分の居場所がない」と話すようになり、1年も経たずに休みがちに。

 

「お前の居場所は何があってもここだから」。そう言って父親が度々励ましたが、翌年の夏に中退したという。

 

2019年春には、パン屋の正社員として働き始めた。だが、帰宅後、自宅リビングで突っ伏したまま、「職場で怒られた」と漏らしたこともあり、10月に退職した。

 

20年1月ごろ、出かけたまま突然音信不通になった。部屋に書き置きはなく、複数回送ったLINEにも返信はなかった。

 

3カ月ほど経った頃。「自分自身の存在が苦しい」「消えてしまいたい」。突然、そういった趣旨の返信が返ってきた。

 

自宅に戻ってきたのは同年7月。気分転換に登山に連れ出し、「ここからまたやりたいことを少しずつやっていけばいいよ」と声をかけると、先導するように登っていた夏見容疑者は「もう大丈夫だよ」と笑顔を見せたという。

ヤフーニュース

 

父親いわく

  • 人を助けることに喜びを感じる善良な子
  • 大学では孤立してしまっていた
  • その度「自分(父親)が居場所だよ」と慰めていた
  • 大学は中退、その後就職したパン屋で怒られ凹む繊細な心の持ち主
  • 数ヶ月家出をしたことがあった
  • 自殺願望があった

 

父親のインタビューを見ても、夏見翔太容疑者は小さな壁も乗り越えられないようなひ弱な精神の持ち主であることが伺えます。そして父親は成人している息子に対し、幼子でも相手にしているのかと思うほど過保護すぎるほど気を回しているのも分かります。

 

 

おそらく夏見翔太容疑者が幼少の頃からこの父親は息子を甘やかし続けてきたのでしょう。夏見翔太容疑者が友達と喧嘩をし泣きつけば「おぉ、可哀想に。お父さんがなんとかしてやるからな」と、夏見翔太容疑者の話も聞かず一方的に友達の家へ乗り込み「うちの息子に何するんだ!」と怒鳴りつけたこともあったでしょう。

 

そういったことの繰り返しで「夏目と関わると親父が乗り込んでくるぞ。近寄るな。」となり、学生時代も孤立した生活を送っていたのは目に見えます。「お父さんの過保護には疲れた…」そうこぼす友人も居らず辛い学生時代を送った夏見翔太容疑者。また問題の解決方法が”父親に泣きつく”ことしかできなくなっていきました。

 

大学中退後に正社員として働いていたパン屋さんで叱られただけでメンタルが折れ、退職しています。大人から怒られる経験をしていない夏見翔太容疑者からしたら、職場での叱責はちびるほど恐ろしかったことでしょう。

 

父親がこの”パン屋退職事件”をわざわざインタビューで語っていることからして、パン屋に乗り込み「息子を叱るとはどういうことだ!!」と怒鳴り散らした可能性も否定できませんね。その結果クビになっていたとしても不思議ではありません。

 

夏見翔太容疑者の成長を妨げ、歪ませていたのは父親の過保護すぎる甘やかしだったと言っても過言ではないでしょう。

夏見翔太容疑者、中込愛美さん殺害事件の概要

夏見翔太容疑者が美容師見習いの中込愛美さんを殺害した事件の概要です。

 

先月、千葉県袖ケ浦市の竹林で19歳の美容師見習いの女性が遺体で見つかった事件で、警察は横浜市に住む23歳の男を殺人容疑で逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、横浜市の夏見翔太容疑者です。捜査関係者によりますと夏見容疑者は、先月7日から行方不明となっていた千葉県袖ケ浦市の美容師見習いの中込愛美さんを刃物で刺すなどして殺害した疑いがもたれています。

夏見容疑者はSNSで、中込さんの行方がわからなくなった先月7日に2人で会う約束をしていたほか、夏見容疑者の自宅からは血のついた包丁が見つかったということです。

夏見容疑者は、横浜市の公園で未成年と知りながら10代の少女にわいせつな行為をしたとして逮捕され、21日付で処分保留となりましたが中込さんを殺害したとして、逮捕されました。

ヤフーニュース

 

中込愛美さんインスタ顔画像が可愛すぎる!ネイルと映画が大好きなおしゃれ女子!最終投稿は2週間前
千葉県袖ヶ浦市の竹林で遺体で発見された美容師見習いの中込愛美さん19歳。中込あみさんのインスタグラムや顔画像を特定。可愛すぎると話題に。中込愛美さんのインスタグラムからネイルと映画が大好きなおしゃれ女子だったことが判明。最終投稿日は2週間前でした。
中込愛美さん殺害犯人はだれ?ストーカーの可能性!狙われた美人美容師見習い!千葉県袖ケ浦市
千葉県袖ヶ浦市の竹林で美容師見習い19歳の中込愛美さんが刃物のようなもので刺されて死亡しているのが発見されました。中込あいみさんを殺害した犯人はだれで動機は何だったのか?美人美容師見習いに何があったのか迫ります。
事件
りりあんニュース