駒田航不倫報道はデマ!ヒプマイ”入間銃兎”夢女子Aさんの暴走した可哀想な妄想!

irumajuto 事件
入間銃兎 駒田航

25日発売の週刊女性に不倫疑惑が報じられた声優・駒田航。駒田航といえば1月に結婚を発表したばかり。大人気アニメ・ゲーム「ヒプノシスマイク」の入間銃兎(いるま じゅうと)役として活躍していることで有名。実は不倫はデマで、相手とされるAさんは入間銃兎の重度のオタクだった可能性が浮上。

岡田健史インスタグラムの絵でSOSを出していた!意味深投稿の数がヤバい!「母親が自分のすべて」文春
若手俳優・岡田健史の事務所スウィートパワー(スパイスパワー)退所騒動の詳細が文春にて報じられました。岡田健史のインスタグラムを見てみると入所当時からSOSを出し続けていたことが判明。また理解のない母親へ向けた意味深な投稿なども。

駒田航不倫騒動の概要

25日発売の週刊女性で報道された駒田航の不倫騒動に関する内容のまとめです。不倫相手とされる女性はAさん。

 

  • 駒田航とAさんの出会いは昨年11月。
  • 音楽業界で働く知人を介して出会う。
  • その知人と駒田航、Aさんの3人で食事。
  • その後駒田航はAさんに連絡先を聞く。
  • 12月中旬に駒田航とAさんはドライブデート。
  • ドライブデートの帰りに駒田航はAさんに「実は結婚するんだ」と告げる。

 

ここで動揺するAさん。そんなAさんに対し駒田航は「結婚するけど、正直Aさんに惹かれてるのは事実だしこれからも関係は続けていきたい」と言う。Aさんが「私に惹かれているならなぜ結婚するの?」と聞いたところ駒田航は「結婚する相手のことも嫌いじゃないから別れられないし、一緒に住んでるし…」と答えたそう。

 

  • 駒田航は結婚後もAさんと関係を続ける。
  • Aさんは距離を置こうと思っていたが駒田航が積極的になり距離を置けず。
  • 駒田航は毎日Aさんの予定を聞く。
  • 駒田航が結婚後はAさんの家で会うように。

 

 

Aさんの手料理が食べたいと家に来たという駒田航。家で駒田航はAさんの身体をベタベタ触ったり、Aさんを目隠ししてストッキングを破ったり、自身も服を脱いだりと破天荒な行動をしていたようです。そして駒田航は「最後までしなきゃ不倫にならないから大丈夫☆」と言っていたといいます。

 

  • 2月中旬以降は駒田航が「忙しい」とAさんと会わなくなる。
  • Aさんは「都合の良い時間に短時間で、ただ風○がわりに使われていただけかも」と知人に話す。

 

そして5月中旬に週刊女性が駒田航に直撃取材。

  • 「Aさんと不倫関係にあったか?」と問われると駒田航は「Aさんという女性はもちろん知っているが、本当に何もそういった事はしておりません」と回答。
  • 「Aさんの自宅に行ったか?」との問に「友達関係でお会いして、ご飯に行って。家に行ったのも趣味のDVDを貸していただいたのを返しに行っただけです」と回答。
  • 奥さんには「友人の家に行ってくる」と伝えていた。
  • 「Aさんの自宅で行為におよんでいないか?」との問いかけには「もちろん、無いです」ときっぱり否定した駒田航。

 

 

続いてAさんへ電話取材した週刊女性。

  • 駒田航はAさんの家に通っていたと答えるAさん。
  • 「駒田航にDVDを貸したか」との問には「DVD?」と心当たりの無い様子をみせるAさん。
  • 「Aさんの家で駒田航と行為におよんだのか?」の質問には否定せず。

 

Aさんは電話取材で「行為があったか?」の質問に対し「まあ、はい…。でも私の口からは何とも…。ただの遊びだったんじゃないですかね。もういいですか、あまり思い出したくないので…」と答え早々に電話を切ったそうです。

 

駒田航の所属事務所「81プロデュース」にも取材した週刊女性。事務所の回答は「駒田航本人の言葉が事実であると認識しております」と答えています。

駒田航の不倫報道はデマ!(追記)

先述した不倫報道をみて、引っかかる部分が多いと思いませんでしたか?結論から言うと駒田航は不倫をしていません。デマです。

 

まず食事をしたのは共通の知人とAさんと駒田航の3人だったこと。その後ドライブデートと言い張っていますがそう思っていたのはAさんだけです。おそらく用事があって車に載せただけでしょう。駒田航は勘違いさせないように車を降りるタイミングで「結婚する」とちゃんと告げています。

 

動揺しているAさんとありますが、知人を含めた食事会とただ車に同乗しただけの仲で何を勘違いしてるのでしょうか?取り乱したAさんを落ち着かせるために駒田航は言葉を選んで説得したのでしょう。Aさんの頭の中では「駒田航は私にも気がある」となっていますが、そんなこと駒田航は言っていないでしょうね。

 

 

家に行ったというのも本当にDVDを返しに行っただけでしょう。タイミング的に自称ドライブデートの時に無理やり渡したDVDだと考えられます。同棲している大好きな女性と結婚するのに勘違い女から渡されたDVDなど持っていたくないでしょう。

 

またこういった人気芸能人の不倫報道の際には必ずLINEなどのメッセージのやり取りが公開されるものですが、そういったものも一切なし。それもそのはずです、連絡先は交換したかもしれませんが頻繁に連絡など取っていなかったからでしょう。もしくはAさんから一方的にメッセージを送っていただけか。

 

kobukuro

コブクロ黒田俊介 A子 LINE

 

 

kobukuro

コブクロ黒田俊介 A子 LINE

 

このようにLINEがAさん側から提出されないというのが、今回の駒田航の不倫報道がデマだという最大の証拠でしょう。ちなみにこの気持ち悪いLINEメッセージはコブクロの黒田俊介が不倫した際のものです。

 

コブクロ黒田俊介の不倫報道まとめと流出画像!

 

駒田航の事務所も「駒田航の言っていることが事実」と言い切っています。駒田航からAさんに関する相談を報道前から受けていたのでしょう。回答が非常にスムーズです。

 

(追記)

駒田航とAさんのLINE画像が公開されました!しかしAさんが夢女子であるということを裏付けてしまうLINE内容でした。

 

komada

駒田航 LINE

 

komada

駒田航 LINE

 

タメ口でハートを乱用するAさんに対して駒田航の返事は敬語で事務的。温度差がLINEを見ても伝わります。しかもこの部分のLINEメッセージしか出してこないあたり、駒田航から熱烈なメッセージが来たことがないのでしょう。

 

前後の内容も分からない切り取りLINE。駒田航が言っていた「借りていたDVDを返す」ために予定を聞いただけの可能性が高いです。

ヒプマイ入間銃兎夢女子Aさんの妄想だった

つまり今回の駒田航の不倫報道、Aさんの暴走した可哀想な妄想だったというわけですがなぜ駒田航だったのか?それはAさんが「ヒプノシスマイク」通称”ヒプマイ”の登場キャラクター入間銃兎の夢女だったからでしょう。

 

人気声優の駒田航。ツイステの”ジェイド・リーチ”やアイマスの”古論クリス”でもなく「ヒプマイ声優の駒田航」と報道された理由はAさんが入間銃兎の夢女子だったからという理由が大きいはずです。

 

【夢女子とは】

主に二次元の世界に浸り、好きな男性キャラクターと自分(または自分を投影した架空のキャラクター)の恋愛物語を夢見る女性を指す。

 

 

知人が駒田航と知り合いだと知ったAさんは無理を言って食事会を開いてもらったのでしょう。もしかしたら無理やり食事会に割り込んだ可能性もありますね。重度オタクの行動力は想像を絶するものがありますから…。ソースは私です。

 

大好きな入間銃兎の中の人が目の前にいることで夢女のAさんの思考回路は大爆発。目を閉じれば入間銃兎、目を開ければ駒田航。まばたきするたびに混濁していく意識…もう自分が2次元にいるのか3次元にいるのか分からなくなっていたのでしょう。可哀想です。

 

irumajuto

入間銃兎 駒田航

 

 

Aさんの頭の中で入間銃兎(駒田航)は自分に気がある設定でした。もう自分が何次元に属しているのか曖昧になっていたAさんは現実を見ることが不可能になっていました。駒田航が言っていないことまで言っているように解釈。

 

リスクを取る勇気がなければ、何も達成することがない人生になる」という入間銃兎のセリフもAさんにかかれば駒田航が自分に愛を囁いているように思えたのでしょう。「結婚するのにリスクを取ってまで、私も選んでくれるの…?」

 

よかったら今度美術館にでも行きませんか?・・ふふ、意外なお誘いでしたか?」こんな入間銃兎のセリフもAさんには駒田航が現実でデートに誘ってきたように聞こえていたはずです。

 

理鶯のことは信頼していますが・・・手料理だけは勘弁こうむりたいですね。」この入間銃兎のセリフもAさんには「奥さんのことは好きだけど…Aさんの手料理が食べたいな」そんなふうに脳内変換されていたでしょう。

 

週刊女性の電話取材でやっと我に返ったAさん。黒歴史と化した入間銃兎こと駒田航との甘い時間が一気に蘇ります。取材に対し「まあ、はい…。でも私の口からは何とも…。ただの遊びだったんじゃないですかね。もういいですか、あまり思い出したくないので…」と歯切れが悪いのも納得です。遊びだったのは自分の頭の中のことでしょう…恥ずかしさのあまり早々に電話を切っていることから少し同情してしまいます。

駒田航・事務所ツイッターでコメントを出す(追記)

25日夜に駒田航と事務所から正式にコメントが出されました。

 

駒田航のツイッターコメント

週刊誌の記事につきましてはすべて事務所が発表した通りでございます。
結婚発表後も変わらず応援してくださるファンの皆様・携わった作品やキャラクターを応援して下さっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

このような誤解を招くようなことが二度とないよう、何より見守って下さる方々を不安にさせることがないよう、私生活や人間関係において今一度気持ちを改めます。
お仕事に対しては真摯にこれからも一つ一つ一生懸命取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い致します。

 

やはり週刊女性の不倫報道はデマだったことが確定しました。つづいて事務所のコメントです。

 

【所属俳優の週刊誌記事につきまして】というツイートと共に画像でコメントが出されていました。

81

81プロデュース 事務所コメント

弊社所属俳優・駒田航についての週刊誌記事の内容について、本人に事実確認をおこないましたところ、当該の女性とは共通の知人を通し知り合い、自宅へ伺ったことは事実ですが、ほか記事にありますような事実はなかったことを確認いたしました

お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも、変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 81プロデュース

 

 

岡田健史インスタグラムの絵でSOSを出していた!意味深投稿の数がヤバい!「母親が自分のすべて」文春
若手俳優・岡田健史の事務所スウィートパワー(スパイスパワー)退所騒動の詳細が文春にて報じられました。岡田健史のインスタグラムを見てみると入所当時からSOSを出し続けていたことが判明。また理解のない母親へ向けた意味深な投稿なども。