小林麻耶離婚はデマ!「洗脳から解放されたわけではない」コバヤシテレビ局も復活へ

kobayasi 話題
小林麻耶 離婚 コバヤシテレビ局

小林麻耶が夫であるスピリチュアル整体師・國光吟(くにみつ あきら)と離婚すると報じられました。しかし離婚はデマで、洗脳から解放されたわけではないと友人が暴露。活動休止していた夫婦のYou Tubeチャンネル「コバヤシテレビ局」も復活する予定だという

梅沢洋容疑者の元嫁が語る飲酒理由!「キャバ嬢に振られやけ酒で離婚」千葉県八街市
千葉県八街市で朝陽小学校の小学生の列に突っ込み殺傷事故を起こした梅沢ひろし容疑者。評判の良かった梅澤洋容疑者が昼間から飲酒していた理由を元嫁が語っていました。なんとキャバクラ嬢に入れ込みフラれた事が原因でやけ酒、家族崩壊していたのです。

小林麻耶離婚はデマだった

1日に小林麻耶とスピリチュアル整体師の國光あきら夫婦が離婚すると報道されました。2人の別居は3月の時点でも報じられていましたが小林麻耶は「別居は事実だが一緒に寝たりはしている」と不仲を否定。

 

また國光吟は1月に小林姓へ変えていることも発覚。「小林家の相続目当てでは?」などといった報道がなされました。

自分の会社の称号を、『株式会社AKIRA』から『株式会社コバヤシテレビ局』に変更したんです。実は國光さんは、昨年の春に『國光』から『小林』に姓も変更しているんです。不可解なタイミングでの変更に、“小林家の相続の権利を得るために婿養子に入ったのでは”と怪しむ声もありました。

ヤフーニュース

 

しかしこれは少し訳が違いました。そもそも小林麻耶のご両親は現在も元気で相続がどうとかいう話の段階ではありません。実は國光吟の親族と國光吟の関係がうまく行っておらず絶縁状態が続いていることが原因でした。

 

スピリチュアル整体師のもとで修行をして以降、様子がおかしくなったという國光吟。國光吟の親族は過去にデイリー新潮の取材にこう答えていました。

 

「私が体調を崩した時に“俺は手からパワーが出る。患部に手を当てるとよくなるから”と言ってきたんです。おかしいなと思ったら口の利き方も変わってきました。もともとはおとなしい子なのに、“俺はなんでもできる”というような、上から目線の物言いに変わっていったんです」(國光吟の親族)

 

こういったことが続き、現在國光吟と親類たちは一切連絡をとっていない絶縁状態。國光吟の居場所は小林麻耶の側しかないわけです。男性側の姓にしなければならないという決まりはありませんし、自身の両親よりも良くしてくれる小林家へ國光吟が婿養子として入るのは不思議なことではありません。

 

また國光吟の6月8日のブログで「人は日々変化するので、それに伴い環境を整えていくことが大切だと感じました!」という意味深な文章が書かれていたとも報じられましたが、ブログを確認したところ部屋の整理整頓の話であって何も意味深な内容ではありませんでした。

 

ブログの画像も夫婦の画像のままです。

kunimitu

國光吟 小林麻耶 ブログ

 

別居婚といえば壇蜜。壇蜜も結婚当初から別居婚を選択していますが、不仲という話はでてきてません。一般人の感覚だと「別居=離婚」となるのでしょうが、小林麻耶や壇蜜など芸能人からしてみればごく普通のことなのです。

 

今回の小林麻耶・國光吟夫婦の離婚報道はなんの根拠もないデマだと考えて良いでしょう。

小林麻耶の友人「洗脳から解放されたわけではない」

離婚がデマだと裏付けるような小林麻耶の友人の証言もでてきました。

 

麻耶さんは國光さんへの依存がなくなったわけじゃない。でも周囲の気持ちも届いているんでしょう。夫婦のYouTubeをやめたのも、別居を決断したのも、どこかではわかっているからだと思います。離婚へ向けて動き始めた、そう思いたいです」(小林麻耶の友人)

 

NEWSポストセブンの取材での回答です。小林麻耶は國光吟の洗脳から解放されたわけではないことがわかります。また離婚については「離婚へ向けて動き始めたと思いたい」という、この友人の一方的な想いであることが発覚。

 

周りから夫婦関係のことをうるさく言われ気に病んでいた小林麻耶。友人だと思っていた人にまで「離婚して欲しい」なんて思われてニュースメディアで発言されていたらうんざりするのは誰にでも想像できますよね。奇行が目立っていたとはいえ、小林麻耶・國光吟夫婦はお互い楽しく暮らしているわけですから大きなお世話というもの。

 

そこで表向き「別居」することで周りを黙らせようと考えたのでしょう。夫婦でやっていたYou Tubeチャンネル”コバヤシテレビ局”も休止。自分たちを世間の話題から遠ざけようと行動に出ていたのです。

小林麻耶・國光吟、コバヤシテレビ局復活へ

そして芸能関係者いわく1月から休止していた夫婦のYou Tubeチャンネル「コバヤシテレビ局」が復活するというのです。

kobayashiterebi

コバヤシテレビ局 You Tube

 

「勝手に『小林麻耶離婚!』などといった報道がされてお二人もそろそろ我慢の限界のようです。これまで話題に上がらないよう努力をしていたのに水の泡。何をしても文句を言われるなら自分たちの口でちゃんと話そう、と一旦休止していたYou Tubeチャンネルを復活させる計画があるみたいです。」(芸能関係者)

 

テレビ業界からも干され発言の場がない小林麻耶。しかしYou Tubeなら自由に発言することが出来ます。またこのタイミングで”コバヤシテレビ局”を復活させ夫婦円満だと世間に知らしめることができれば、もうコソコソとしなくて良くなるのです。

話題
りりあんニュース