2021-03

事件

江戸川区船堀3丁目で火災発生!出火原因はなに?「ヘリも集まってきた」

江戸川区船堀3丁目で火災が発生しました。火災が発生したマンション付近の特定と出火原因について、画像や動画をまとめています。随時更新中。
元SKE48山田樹奈詐欺事件

田口零朗(れお)、山田樹奈とは二股だった!ツイッター特定で発覚!

出会い系サイトで釣った男性に投資話の指導を持ちかけ総額約5800万円を騙し取っていたとして元SKE48の山田樹奈と彼氏の田口零朗、主犯格の車舘宙生と高橋美琴が逮捕された。山田樹奈の彼氏である田口零朗のツイッターを特定したところ二股をしていた疑惑が浮上。
2021.04.01
元SKE48山田樹奈詐欺事件

車館宙生(くるまだちひろむ)の顔画像・Facebook・会社を特定か!元SKE48山田樹奈のオタの過去?

元SKE48メンバーの山田樹奈(22)らが詐欺・特定商取引法違反で逮捕されました。主犯格とされる車館宙生(くるまだちひろむ)のSNSや会社を特定!顔画像は出ているのか、どうやって山田樹奈と繋がったのかなどに迫ります。随時更新中。
2021.04.01
事件

田川市母子木村4人、車内無理心中の動機!夫を苦しめるため母親が子供を道連れか

福岡県田川市伊加利にある駐車場で木村姓の母子4人が車で死亡しているのが見つかった事件。母親による無理心中と警察は発表。幼い子供達を巻き添えにした自殺、その動機は夫に対する恨みからきたものだった。随時更新中
2021.03.17
ママ友5歳児衰弱死事件

赤堀恵美子の姉、赤ちゃんを埋めて逮捕歴!大川市住民「日頃から騒音がすごかった」

赤堀恵美子の家族についての情報も報道されるように。3人兄弟の末っ子だった赤堀恵美子、兄は会社の金を着服で逮捕され姉は赤ちゃんを埋めて逮捕されていたことが発覚。赤堀恵美子の父親が出した衝撃コメントと、当時大川市に住んでいた赤堀一家を知る住民に話を聞くことが出来ました。
Twitter

蒼井花盗作炎上は指示があった!ファンの顔を全員覚え、倹約家で努力家の一面!

イラストレーターふゅ氏の絵を盗作したとして炎上中のキミイロプロジェクトメンバー、蒼井花。しかし盗作は蒼井花本人の意志で行われていない可能性が浮上。ファンの顔を全員覚えたり、倹約しながらもアイドルのイメージを崩さない努力を欠かさなかった彼女に何があったのかに迫ります。
Twitter

蒼井花、ふゅのイラスト盗作で炎上!過去に枕営業動画出演も発覚!

地下アイドル『キミイロプロジェクト』のメンバー蒼井花が、イラストレーターふゅ氏のイラストを丸パクリしてグッズ化し収益を得ていたとしてツイッターが炎上。正式な謝罪もないまま活動を続ける蒼井花側にふゅ氏も反撃。そしてキミイロプロジェクトが過去に枕営業ともとれる動画に笑顔で出演していたことも発覚。
2021.03.14
ママ友5歳児衰弱死事件

赤堀恵美子、創価学会勧誘で美容室を出禁になっていた!「人当たりがよくおばちゃん客に人気」美容師告白

赤堀恵美子と碇利恵が創価学会員だったと週刊新潮が報道。実は赤堀恵美子が過去通っていた美容室で勧誘行動が原因で出入り禁止になっていたことを美容師が独自に告白。機嫌がいい時は人当たりが良く、おばちゃんに人気だったという赤堀恵美子。
2021.03.16
ママ友5歳児衰弱死事件

赤堀恵美子の家族子供は3人、特徴を特定!ママ友に偽名を使い年齢もサバを読んでいた!

福岡県篠栗町でママ友の碇利恵(39)を洗脳し金銭を騙し取り、その子供翔士郎くん(5)を餓死させた赤堀恵美子(48)。赤堀恵美子の子供の情報が入りました。なんと名前や年齢までも偽っていたことが発覚。そして碇利恵に嘘のトラブルを解決したと言って金を騙し取っていた事実も。嘘にまみれた赤堀恵美子に迫ります。情報もお待ちしています。
2021.03.11
ママ友5歳児衰弱死事件

赤堀恵美子騙し取った金で夫婦パチンコ三昧!景品のお菓子を碇利恵に食事として差し入れていた

福岡県篠栗町で当時5歳だった翔士郎くんが衰弱死させられた事件で、母親である碇利恵容疑者(39)とママ友である赤堀恵美子容疑者(48)が保護責任者遺棄致死の罪で逮捕されました。赤堀容疑者は碇容疑者を洗脳しお金を根こそぎむしり取っていましたがそのお金はパチンコへ消えていた。またわずかな食料として碇利恵に渡していたお菓子が景品である可能性が。
2021.03.11