2021-01

事故

大山田真美わんわんハウス店長の虐待はデマ!「犬・子供思いの優しい人」関係者が語る本当の姿!

1月12日、北九州市のわんわんハウス若松店でトリミングをしていたジャーマンシェパードのアダムくんが死亡する事故が起こりました。代表取締役・店長である大山田真美が虐待して殺したと被害にあった飼い主がインスタグラムで主張。しかし大山田真美を知る関係者は「信じられない」と本当の姿を語ってくれました。
2021.03.02
YouTuber

ワタナベマホト児童ポルノ確定で自首動画作成の流れへ!「登場人物全員加害者じゃん」の声

UUUM所属の有名YouTuberのワタナベマホトが元アイドルの今泉佑唯とデキ婚すると発表した直後、ファンの15歳の女の子を脅し卑猥な画像を多量に送らせていたことが発覚。過去にも同棲中の女性の顔を踏みつけ逮捕されているマホト。今回の事件はまだ被害女性が警察へ行っていないのを良いことに「自首動画」を撮影する流れになっていると知人が暴露。
2021.01.30
事件

鼻出しマスク40代のツイッターアカウント「マススチュ」はなりすましだった!受験生逮捕でマスパセのサブ垢説が浮上!

大学入学共通テストで49歳の受験生の男が鼻だしマスクを試験中に6回も試験官に注意されたにもかかわらず指示に従わず、その後も数々の迷惑行為のはてに最終的にはトイレに立てこもり警察が出動する騒ぎに。その場で不退去の疑いで逮捕されていたことが19日に発覚。この男を名乗るツイッターアカウントが現れてましたがなりすましであることが明確に。マスパセのサブ垢ではないかと話題になっています。
芸能

マリア愛子インスタグラム新アカウント特定!現在名前を変え金髪キャバ嬢になっていた!

昨年文春により山下智久こと山Pが未成年モデルと飲酒し更にホテルへお持ち帰りした事件が発覚。その未成年モデルであるマリア愛子の新しいインスタアカウントを特定しました。名前を変えていたものの顔画像が一致。芸能事務所を解雇されたあとキャバ嬢に転職していたことも判明。