壇蜜、病気で激ヤセ!「心を病んで離婚していた」秋田・聖火リレーの姿に心配する声

danmitu 話題
壇蜜 聖火リレー 激ヤセ

8日に地元の秋田で聖火リレーのランナーを務めたタレントの壇蜜(40)。笑顔で走る姿が報道されましたが激痩せした姿を見た人々は心配の声を多くあげていました。壇蜜の激痩せした理由について「実はもう壇蜜さんと清野とおるさんは離婚していて…」と芸能関係者が語ります。

ノーマスクオフ会後に集団発熱!参加者・店を特定!「本当は病院に行きたいけど孤立するから行けない」身内が本音告白!
6月初めに神保町の居酒屋でノーマスクオフ会が30人規模で開かれていました。その後参加者が次々と発熱し話題になっています。ノーマスクオフ会の参加者やノーマスクを推進している開催店の特定。また参加者へ独自に取材することに成功。「本当は病院へ行きたい」という本音が聞き出せました。

壇蜜、病気で激ヤセ「別人みたい…」

8日に地元の秋田で聖火リレーのランナーを務めた壇蜜。笑顔で手を振りながら聖火を片手に走る姿が報道されましたが、その激ヤセ具合に注目が集まっています。

 

dammitu

壇蜜 聖火リレー激ヤセ

首元と腕を見るとその細さは異常だと分かります。細いと言うよりも骨が浮き出てしまっていてどこか病的。顔色も良くないように思えます。もともと儚げな印象がある壇蜜ですが健康だった頃の写真と比べると、その”儚さ”は全く違う意味になることが分かります。

 

danmitu

壇蜜 激ヤセ前

健康な頃は顔色もよく、首も骨が浮き出るほど細くありません。輪郭もいい感じにふっくらしており健康ながらも透明感がありミステリアスな雰囲気を醸していたからこその儚さ。聖火リレーの写真と比べてみると影武者か?と思うほど別人です。

 

先程の聖火リレーの姿を見た人々は「別人みたいに激ヤセしてるけど大丈夫?」「病気じゃないよね、心配…」と壇蜜のやせ細った姿に心配の声を上げていました。とある芸能関係者A氏がこの”壇蜜激ヤセ事件”について「実は心の病気で痩せてしまった…」と語ってくれました。

「心を病んで離婚した」芸能関係者が暴露

芸能関係者A氏によると「前から”壇蜜さんが痩せてきている”というのはメディアに出るたびちょくちょく話題にはなっていたんですよね。その時は趣味のサウナのやりすぎだとかダイエットだ〜とか言われてましたけど、今回のは今までで一番痩せてしまっていて誰が見ても不安になってしまう映像だった。もう隠せる状況ではないな、というのが本心です。」とのこと。一体何を隠せないのか。

 

「別居婚を貫いていた壇蜜さんと清野とおるさんですが、実はすでに離婚しているという話が我々の業界では流れています。別居婚については2人が納得いく結婚の形だったわけですが、どうも周りが納得いってなかった。特に壇蜜さん側の親族は結婚後も大反対していたそうで、板挟みになった壇蜜さんの心労は想像以上だった。」

 

これについては壇蜜も結婚して1年後のインタビューでこう答えています。

 

 

一人でいる時間がないと爆発しそうになるとか、そんなことで、大好きな人を嫌いになったりするのは絶対に嫌だから、この生活を選んだということ。「じゃあ、なんで結婚したんだ」って言われるかもしれないですけれど、でも、「結婚して共に暮らすか、結婚しないか」だけでは簡単に片付けられない感情があったんですよね。「そんなことじゃ、すぐ別れられちゃうわよ」と言われても「そうかもしれないです」と返しておけば、自覚はあるんですということも伝わるし

ヤフーニュース

 

結婚して1年経ってもなお周りから結婚の形について文句を言われていたことを匂わせる壇蜜。また自分たちの結婚に対する認識の甘さのせいで「すぐ別れるかも」という自覚はあるとも告白しています。

 

A氏は続けて「最初は周囲の”結婚に対する不満”の矛先が壇蜜さんへ向かっていましたが、次第に夫である清野とおるさんの方へ不満の矛先が向かっていったんです。その事を気にした壇蜜さんの心の状態はどんどん悪くなってしまいました。ご飯もあまり食べられなくなり、食べてもすぐ戻してしまう…といった状況が続いた。」

 

「壇蜜さんはたくさんペットを飼っていまして、その子達が心の支えだった。『自分なら一人でも大丈夫、とおるさんも大丈夫。』とお互いを信じていたからこそ離婚に踏み切ったと聞いています。離婚すれば周りもうるさく言いませんからね。現在も壇蜜さんと清野とおるさんの仲は何も変わっていないそうですよ。」と暴露。

 

周りからの”圧”が無くなったことにより体調が回復するといいのですが…

壇蜜の秋田・聖火リレーの姿に心配する声

横手市では、同市出身でタレントの壇蜜(40)が走った。壇蜜は昨年、横手市在住の祖母が亡くなったことを告白。東京五輪が1年延期されたことで、祖母に“晴れ姿”を見せることはできなかったが「家を出る前に、祖母の写真に向かって『行ってきます』と手を合わせた。(祖母が)一番楽しみにしていたので、見ていてほしいという気持ちでした」と感慨深そうに語った。

ヤフーニュース

 

danmitu

壇蜜 聖火リレー激ヤセ

 

やはりどの角度から見ても激ヤセしているのが分かります。特にヒジを見てみると骨の形までハッキリ見えています。この姿を見て心配する人々の声です。

 

壇蜜さんの笑顔は素敵だけど、激ヤセが気になります。お病気とかで無く健康だといいのですが・・・。
元々、細いかたでしたけど昨日の映像にはびっくりしましたね。シャツから出た細すぎる腕に何があったのかと。ご病気でなければいいのですが。
何気なく開いた記事だけど壇蜜さんの激痩せで内容が入ってこない
正直好きでも嫌いでもない興味のない方だったけど、ここまで病的な痩せ方をしているとさすがに心配になる
結婚後、どんどん痩せてるような。あまり幸せじゃないのかな。
そんな余計な心配をしてしまうニュースでした。
壇蜜さん大丈夫ですかね?
40才にしては首の筋やらは年相応に見えないですね。
病気なのかストレス性なのか心配ですね。