中込愛美さん殺害犯人はだれ?ストーカーの可能性!狙われた美人美容師見習い!千葉県袖ケ浦市

nakagome 事件
中込愛美さん 美人美容師見習い

千葉県袖ヶ浦市の竹林で美容師見習い19歳の中込愛美さんが刃物のようなもので刺されて死亡しているのが発見されました。中込あいみさんを殺害した犯人はだれで動機は何だったのか?美人美容師見習いに何があったのか迫ります。

中込愛美さんインスタ顔画像が可愛すぎる!ネイルと映画が大好きなおしゃれ女子!最終投稿は2週間前
千葉県袖ヶ浦市の竹林で遺体で発見された美容師見習いの中込愛美さん19歳。中込あみさんのインスタグラムや顔画像を特定。可愛すぎると話題に。中込愛美さんのインスタグラムからネイルと映画が大好きなおしゃれ女子だったことが判明。最終投稿日は2週間前でした。
朝乃山、宗野周介記者にハメられたか!文春とスポニチがグルだった可能性が浮上
大関朝乃山が緊急事態宣言下にも関わらずガイドライン違反をしキャバクラに通い詰めていたと文春が報道。報道時は事実を否定していた朝乃山側でしたが報道から一夜明けて文春の報道を認める姿勢へ。なぜ一変して報道を認めたのか。それはキャバクラへ同行していたスポニチ記者と文春との関係が大きく影響していました。

中込愛美さんの情報(追記)

現在判明している中込愛美さんの情報です。事件概要は記事最後にまとめています。

 

  • 中込愛美さん(なかごめ あみ)
  • 19歳
  • 現場の近くに住む(千葉県袖ヶ浦市蔵波)
  • 家族と同居(母・兄)
  • 美容師見習い
  • MⅢ HAIR(エムスリーヘアー)勤務
  • 茶髪のミディアムボブ

 

(追記)

中込愛美さんの顔画像がメディアで公表されました。

nakagome

中込愛美さん 顔画像

 

nakagome

中込愛美さん 顔画像

 

中込愛美さんのインスタグラムを特定!

中込愛美さん、犯人はだれ?ストーカーの可能性

中込愛美さんはなぜ殺されたのでしょうか。当初ニュースメディアには「会社員」と書かれていた中込愛美さんですがその後「美容師見習い」と具体的に表記されていました。美容師見習いと聞けば中込愛美さんが美人であったことは容易に想像できます。

 

美人美容師見習いが殺された…となれば、犯人はストーカーの可能性が高いでしょう。過去にはヤフー知恵袋で美容師が「ストーカー被害にあっている、どうすれば良いか?」という相談がされています。

biyoushi

美容師 ストーカー被害

ストーカー被害について 美容師をしていますが、最近自分の担当しているお客さんからストーカーにあってます。 会社に相談したところ、大事にはしないでくれとのことですが、どうしたらいいのでしょうか? 辞めろということなのでしょうか?

 

 

残念ながら美容室というのはスタッフよりもお客さんを優先します。それがどんなに気持ち悪く悪質な客でもです。私も美容師時代ストーカー被害にあい、付きまとわれたり待ち伏せされたりされましたが店側は「お客が来なくなると困るから我慢しろ」という回答でした。どこの美容室もそれは同じでしょう。

 

美容師見習いという、弱い立場だった中込愛美さんはストーカー被害にあっていても誰にも相談することが出来なかったのではないでしょうか。美容師”見習い”ということはまだ美容師免許も持っていかったはずです。免許の無い者を雇ってくれる美容室は昔と違いこのご時世なかなか見つかりません。

 

美容室は顔でスタッフを採用するのは基本ですので、おそらく無免許の中込愛美さんを雇っていたということは「無免許でも店に立たせておきたい」と思わせるほどの相当な美人だったことが分かります。19歳の美人美容師見習いを狙う男性客は多かったでしょう。

 

中込愛美さん顔画像が美人すぎると話題に

狙われた美人美容師、過去の事例

美人美容師が狙われ犠牲になった過去の事例を見ていきます。転職相談サイトに書き込まれた美人美容師のストーカー被害です。

 

先輩はとても可愛くて美人でひときわ目立つ存在。
うちのサロンは田舎の方にあるんですが、その先輩は一人暮らしをしていて
住んでるマンションの入り口にいつも同じ男の人が立っていたそうなんです。
いつもレッスンで帰りは遅いし、マンションの周りは田んぼに囲まれてるから、
誰も助けてくれるような人もいなくてとても気味が悪かったようです。そしてある日の営業中にその男の人がお客さんとしてやってきました。
先輩はもう顔が凍り付いていてました。
新規客で誰の紹介でもないのに、先輩を指名して明らかにおかしいんです。
その方のカット中は何も話さずに帰っていきました。
(中略)
でも手紙がポストに入っていたそうです。もっとお近づきになりたい、的な内容のものが。
次の日もマンションの出入り口にいたので、マンションの管理会社に報告をしてしばらく様子を見ましたが、被害を直接被ってないので、管理会社も張り紙程度で終わったそうです。
そのあとまたうちの店にやってきて、今度はカット中に「いつお付き合いできるのか。待ってるんだけど」と言われて、先輩ははっきりと断ったそうです。

 

別の美容師のストーカー被害です。

営業が終わった後に付けられて、自宅を調べられたようです。手紙や花束、謎のプレゼントが届くようになりました。しかもサロンに来る時は何も話さないのが余計に恐かったです。
そのうちなぜか電話番号までなぜか知られてしまい、無言電話が多くなりました。

 

営業時間が終わり店を出てきたところを付けられて自宅を知られるというパターンは非常に多いです。営業が終わった後は深夜までレッスンがあり、ヘトヘトに疲れた美容師が多いです。周りを警戒する余裕なんて無いのが現状。ストーカーからすると格好の獲物。

 

中込愛美さんも自宅から500メートルも離れていない近くの竹林から発見されています。ストーカーは営業時間後に中込愛美さんを付けて自宅を特定、犯行の機会を伺っていたのでしょう。

 

また美容師の殺人事件と言えば1994年3月に起きた福岡美容師バラバラ殺人事件。福岡県みやま市で起きた美人美容師殺害事件です。犯人は被害者を殺害後バラバラにし各地へ遺棄しています。なんと犯人は被害者の女上司でした。動機は「自分の不倫相手と被害者が関係を持っている」と疑ったことからでした。美人というだけで疑いをもたれ殺されてしまった美人美容師…。

 

中込愛美さんネイルと映画が大好きな今どき女子だった

千葉県袖ヶ浦中込愛美さん殺害事件の概要

千葉県袖ヶ浦市で起こった中込愛美さん殺害事件の概要です。

 

千葉県袖ケ浦市の竹林で12日、刺し傷などがある女性の遺体が見つかり、県警は19日、殺人事件として捜査していると発表した。

県警によると、12日午後11時ごろ、袖ケ浦市蔵波の竹林で女性が倒れていると110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、近くに住む美容師見習の中込愛美さん(19)が血を流して倒れていた。体に刺し傷や切り傷があり、その場で死亡が確認された。

朝日新聞

 

中込さんは7日から行方不明になっていて、携帯電話の位置情報を元に探していた兄の友人らが、自宅からおよそ450メートル離れた場所で発見したという。

エキサイトニュース

 

現場付近の地図

 

着衣の乱れや所持品の盗難などもなかったようです。犯人はまだ見つかっていません。新たな情報が入り次第追記していきます。

 

中込愛美さんインスタ顔画像が可愛すぎる!ネイルと映画が大好きなおしゃれ女子!最終投稿は2週間前
千葉県袖ヶ浦市の竹林で遺体で発見された美容師見習いの中込愛美さん19歳。中込あみさんのインスタグラムや顔画像を特定。可愛すぎると話題に。中込愛美さんのインスタグラムからネイルと映画が大好きなおしゃれ女子だったことが判明。最終投稿日は2週間前でした。